オンラインショップ ケアソク(CARE:SOKU)

お知らせ

6/14(金)「足の健康専門店 山忠SHOP」でラジオの生放送が決定!

「足の健康専門店 山忠SHOP」でラジオの生放送が決まりました!

FM PORT 79.0MHz(新潟県民エフエム放送)
「Begin the Be☆金」
放送日時: 6月14日(金) 17時15分~17時30分の枠

トークテーマは、「靴下と足回り」。
佐藤亜紀さんのレポートで、靴下のこと、足のことなどをお伝えする内容。「ケアソク」も登場する予定です!
ぜひ聴いてくださいね。お楽しみに♪

「足の健康専門店」について、ちょっとご紹介。
新潟県加茂市にある株式会社山忠の本社敷地内に併設し、ケアソクをはじめ足のお悩みに合わせた靴下、靴のインソールなどを扱う山忠の直営店です。
そして、お店には足のコンシェルジュが常駐。足の計測器を常設し、ご希望があればいつでも足の健康状態が測定できますよ(ご来店前にお電話をいただけると確実です)。
お客様に足の大切さをお伝えしながら、足のお悩みを解消するお手伝いをさせていただきます。

足の健康専門店 山忠SHOP

住所:新潟県加茂市下条甲496-1
TEL:0256-53-0265
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜、祝日

shop_gaikan.jpg
北陸自動車道 三条燕ICより車で約40分。国道403号線沿いです。

img-shop_map.png

(スタッフ 高木)

※2019/6/14追記:
ラジオ番組内で紹介されました「ケアソク ととのえる」、ぜひチェックしてみてくださいね。
→「ケアソク ととのえる」シリーズの詳細はコチラ!

radia_1.jpg
写真左から、ケアソクの亀山、レポーターの佐藤亜紀さん、店舗スタッフの五十嵐、山忠専務の中林


意外と知らない足のこと! 大阪で楽しく学べるチャンスです。

足のことに興味があっても、自分の足の状態ってよくわからないですよね。
そんな方に朗報! 体験しながら、足について学べるイベントが大阪で開催されます!

下記の2つのイベントに「ケアソク」もブース出展。
「ととのえる ウォーキング」「うるおす かかとカバー」を販売予定です。
実際に商品をお手に取って、試してみることができますよ。
参加される方は、ぜひお立ち寄りください!


足フェス in 大阪 ~大阪で盛り上げよう! フットケア~


ashifes.png

テーマ:足から元気になろう! ~大切な足を一緒に守る仲間がいます~
会期:2019年6月8日(土)10:00~15:00
会場:難波御堂筋ホール
   大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルディング8F

足・靴・フットケアなどに興味がある方は、どなたでも入場無料で参加できます。

足のケア体験コーナーでは、足のマッサージ、フットプリント、ネイルケア、血管年齢検査などが、たった500円で体験できます!

他にも、足に関わる専門家による講演があり、普段なかなか聞けないお話が聞けるはず!

詳細はこちら

第12回 多業種フットケア研究会

kenkyukai.png

テーマ:「タコ祭り」~胼胝をひも解く 業界第一線で活躍する講師陣に学ぶ~
会期:2019年6月9日(日)10:00~16:00
会場:難波御堂筋ホール
   大阪市難波中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルディング8F

※こちらはフットケアに従事している方向けのイベントです。

詳細はこちら

(スタッフ 高橋)


ゴールデンウィーク休業と出荷スケジュールのお知らせ

4/27~5/6はゴールデンウィークのため休業とさせていただきます。
期間中にいただいたご注文、お問合せにつきましては、5/7(火)以降、順次対応いたします。

また、以下の期日までにご注文いただいた商品は、ゴールデンウィーク前の出荷となります。

●ギフトラッピングありのご注文 →4/24(水)12:00まで
●ギフトラッピングなしのご注文 →4/26(金)12:00まで

【母の日のギフトラッピングについて】
4/26(金)12:00までのご注文につきましては、5/12(日)の「母の日」までにお届けすることができます。ゴールデンウィーク明けの出荷が多くなることが予想されますので、それ以降のご注文につきましては、母の日までにお届けする約束ができかねます。予めご了承ください。

※配送時の天候や交通事情やなどにより、遅延が発生する場合がございます。



「美ST」と「週刊女性」にケアソクが掲載されました!

春の陽気が心地よいこの頃、サンダルの季節も目前! メディアでは「自信をもって見せられる足になる!」ための特集が組まれています。
その中で「ケアソク」を取り上げていただいている雑誌を紹介しますね。ぜひご覧ください♪

BeST201906.jpg

●美ST(美スト) 6月号/150ページ
「はくだけで潤う最高に楽ちんなかかとケア」として、「うるおす<かかとカバー>」が紹介されています。
ケアする時間がなくても大丈夫! クリーム不要、角質を削ることもしない、まさに楽ちんケア。サンダル履きになる前につるつるかかとのご準備を♪

→「うるおす<かかとカバー>」の商品情報はコチラ!

●週刊女性 4月16日号/19ページ
「春の魅せ足 徹底ケア」特集の中で、「ととのえる<ウォーキング>」が紹介されました。
この特集では、フットケアスペシャリスト/スポーツ医学博士であり、そして山忠の「足のコンシェルジュ養成講座」の講師をしていただいている桜井祐子先生が、足のケアからおすすめの足ケアグッズまで紹介されています。必見です!

→「ととのえる<ウォーキング>」の商品情報はコチラ!

(スタッフ 高木)


ケアソクを贈り物に! ギフトラッピング対応始まりました!

お待たせいたしました! ケアソクのギフトラッピングが始まりました!

ラッピングペーパーは、ケアソクのロゴがドットで描かれたオリジナルデザイン。クラフト紙を使ったナチュラルな雰囲気です。

w1.jpg

w2.jpg

そして、リボンシールにはwebサイトでおなじみのかわいいネコちゃんが!

―ウォーキングが日課のあの方に
―新社会人になった息子さんに
―旅行好きなご両親に
―コスメマニアのお友達に
―かかとクリームが手放せないお母様に
みなさまの大切な方へ「ケアソク」の贈り物はいかがでしょうか。

ケアソクギフトページはこちら


(スタッフ 片桐)