オンラインショップ ケアソク(CARE:SOKU)

NEWS

「ととのえる限定カラー総選挙」がはじまりました

「ととのえる限定カラー総選挙」がはじまりました

ケアソクでは毎年、春と秋に「ととのえるシリーズ」の限定カラーを販売しており、毎年、好評をいただいております。

この度、「ととのえる限定カラー総選挙」と題しまして、〈ととのえる〉ウォーキング・ベーシックから各1色を皆様からの投票で決め、1位になったカラーを数量限定で再販売いたします。

同時に、投票いただいた方の中から抽選で30名様に1位に輝いた限定カラーからどちらか1足をプレゼント!

【投票期間】
2023年1月25日(水)~2月8日(水)

【参加方法】

  1. LINEでケアソク公式アカウントを友だち追加
  2. 総選挙をタップし、再販売を希望する限定カラーを〈ととのえる〉ウォーキング・ベーシックからそれぞれ1色ずつ選択して投票


【投票結果発表】
2023年2月中旬に限定カラー総選挙特設サイトおよびケアソク公式SNS、メールマガジンにて発表いたします。
※プレゼントの抽選は投票完了と同時に行われます。詳しくは、特設サイトおよびLINEメッセージをご確認ください。

【再販売およびプレゼント発送】
2023年8月の予定です。
※生産状況により前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。


以前ご購入いただいた方も、はじめて限定カラーを目にする方も、
限定カラーを手に入れるチャンスです。ぜひご参加ください。

→詳しくは「ととのえる限定カラー総選挙」特設サイトをご覧ください。



寒波の影響による配達の遅延について

1月24日(火)から26日(木)頃にかけての大雪の予報に伴い、すでに一部の地域で配達の遅延が発生しており、今後の天候状況によってはその他の地域でも遅れが発生する可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新の運行状況は以下よりご確認ください。

→日本郵便 運行情報


2月5日開催「第9回むくみゼミナール」をケアソク(山忠)が共催します

2月5日開催の「第9回むくみゼミナール」に、ケアソクの会社「株式会社山忠」が共催します。

【第9回むくみゼミナール】
テーマ:次世代のトップ在宅診療医に訊く「むくみと在宅診療」
開催日時:2023年2月5日(日)10:00~12:00
開催方法:web開催

詳しくは以下よりご確認ください。
「むくみゼミナール特別イベント」
https://www.lymphedema.online/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9-4

※ご参加にはむくみゼミナールへの入会が必要です。

~むくみゼミナールとは~
むくみについての最新情報や治療法などを共有しているオンラインコミュニティです。
全国のセラピストたちが参加し、オンラインでつながって支え合いながら、むくみ診療、リンパ浮腫診療の質を高め、患者さんの幸せを追求していくため、2021年に設立されました。
(上記サイトより抜粋)


『ku:nel』2023年3月号でケアソクが掲載されました

『ku:nel(クウネル)』2023年3月号(マガジンハウス)、心ときめく「マイ定番」のなかで、ケアソクの〈ととのえる ベーシック〉が紹介されました。

五本指靴下の気持ちよさはわかるけど、見た目が気になる......そんな方におすすめの「シークレット五本指ソックス」特集(P7)。
インナー5本指構造の〈ととのえる〉シリーズは、足をととのえる機能も持ち合わせたシークレット五本指ソックスです。
ぜひご覧ください。

news825x825.jpg

誌面で紹介された〈ととのえる ベーシック〉はこちらから。


年末年始休業のお知らせ(12/30~1/4)

12月30日(金)~1月4日(水)の間、年末年始休業をいただきます。
休業期間中にいただいたご注文や、お問い合わせにつきましては、休み明けに順次対応いたします。

それ以前のご注文につきましても、ご注文内容や出荷状況により、年明けの出荷となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。