オンラインショップ ケアソク(CARE:SOKU)

NEWS

〈ととのえる ベーシック 〉レッドが全サイズ揃いました。同時にInstagram「#赤いととのえる」投稿キャンペーンも

mm0049_0.jpg

〈ととのえる ベーシック〉に「25-26cm」「26-28cm」が加わり、全サイズが揃いました。

これに合わせてケアソク公式Instagramでは「#赤いととのえる」投稿キャンペーンをスタート。
抽選で10名様に「新潟産砂時計【すなだときお】3分計」をプレゼント
すでに小さいサイズをお持ちの方も、大きいサイズを待ちかねていた方も、この機会にぜひご参加ください。

→「#赤いととのえる」Instagram投稿キャンペーンはこちらからどうぞ。


〈うるおす かかとカバー〉のパッケージが変わります

ケアソクでは、商品パッケージを「今よりもっとシンプルに」と考えています。

そのはじめとして〈うるおす かかとカバー〉のパッケージをリニューアルいたしました。
(商品自体に変更はありません)
旧パッケージがなくなり次第、順次、新しいパッケージでお届けいたします。

今後もケアソクはパッケージを含め、環境に配慮した取り組みを進めてまいります。

mm0049_3.jpg
※奥が旧パッケージ、手前が新パッケージです。


『くつしたの日』限定ととのえるセットが登場しました

mm0047_0.jpg

11月11日は「くつしたの日」。

"11 11"は靴下が2足並んだように見えることから、日本靴下協会が制定した記念日です。

この日に合わせ、ケアソクでは「あなたの毎日を"靴下"でもっと支えたい」という気持ちを込めて、期間限定で2種類の〈ととのえる〉セットをご用意しました。日常の様々なシーンでケアソクの「フットヘルスウェア」を体感できるお得なセットです。

毎日履く靴下だからこそ、足にイイ靴下を習慣にしませんか?

【販売期間】2021年11月8日(月)~2021年11月21日(日)

※ケアソクオンラインショップ限定のキャンペーンです。

→「くつしたの日」限定ととのえるセットはこちらからどうぞ。


ペアーズデイに靴下の贈りものを。

11月11日は「ペアーズデイ」とも呼ばれています。
大切な人の足もとにも、日々の感謝を込めて靴下を贈りませんか?

mm0047_3.jpg