オンラインショップ ケアソク(CARE:SOKU)

NEWS

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

5月1日~5月5日はゴールデンウィークのため休業させていただきます。
期間中および直前のご注文・お問い合わせは5月6日(金)以降、順次対応いたします。

また、母の日の贈りものとして 5月8日までにお届けをご希望の方は、4月27日(水)までにお買い求めください。以降のご注文は 5月8日までのお届けはお約束できかねます。

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。



母の日ギフトラッピングがはじまりました

mm0060_00.jpg

今年の母の日は、5月8日(日)

「いつもありがとう。ずっと元気なお母さんでいてね」

そう思っていても、面と向かってはなかなか言えませんよね。
年に一度の特別な日。靴下にあなたの想いをこめて贈りませんか?
お母さんのために選んだ靴下を、赤いカーネーションをイメージした専用ラッピングでお届けします。

【販売期間】
2022年4月15日(金)~5月5日(木・祝)

詳しいご注文方法などはこちらをご覧ください。

mm0060_01.jpg


●プレスリリースはこちらから。
裸足よりも気持ちいい靴下"ケアソク" 4月15日から母の日ギフトラッピングの提供をスタート! ~「いつもありがとう」の想いを、ケアソクにのせて~


【数量限定】〈ととのえる ウォーキング〉2022春限定カラーの発売です

【数量限定】〈ととのえる ウォーキング〉2022春限定カラーの発売です

2022年春の限定カラーは「シェル」と「ストーン」。
海辺を散歩する風景からモチーフを切り取りました。

やわらかな日差しと風を感じながら、春色の足元で出かけませんか?


浜辺に打ち上げられたきれいな貝殻「シェル」

mm0058_1.jpg

浜辺を歩いていると、陽にあたってきらめくカケラが気になって、気がついたら手にはたくさんの貝殻が。そんな貝殻をイメージした「シェル」のやわらかなクリーム色は春の日差しにぴったりのカラーリング。


波に洗われた石がモチーフ「ストーン」

mm0058_3.jpg

ひとつとして同じカタチのない石。波に洗われた個性的な石たちから着想した「ストーン」は、春から夏の足元に合わせたいカラーリング。

どちらも、男女問わず幅広い世代に合わせられるベーシックカラーです。スポーツシーンはもちろん、サンダルに合わせるのもおすすめ。これからの季節、出番が多くなること間違いなしですよ。
今の時季だけ、数量限定でのご用意です。ぜひこの機会をお見逃しなく。

2022春限定カラーのご紹介はこちら

●プレスリリースはこちらから。
『裸足よりも気持ちいい靴下"ケアソク" 春カラーの足元で健康的に気分良く出かけよう。4月6日より〈ととのえる ウォーキング〉春限定カラーを数量限定で発売!』


『カラーミーショップ大賞2022』にケアソクがノミネートされました

20220331_award2022_twitter.jpg

優秀なネットショップを表彰する『カラーミーショップ大賞2022』にケアソクがノミネートされました。
これもひとえに日頃ケアソクをご利用いただいているみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

そしてさらに受賞ショップの選考には「一般投票」の得票数が加味されます。
ぜひ、これをご覧のみなさまにも一般投票にご参加いただき、ケアソクに投票していただけたらうれしいです。

投票期間は、4月8日(金)まで。
期間中は1日1回、何度でも投票できます。

ケアソクの投票はこちらから。
https://award.shop-pro.jp/2022/entries/14841

みなさまのご参加をお待ちしています。

※カラーミーショップとはケアソクが利用しているネットショップ作成サービスです。