オンラインショップ ケアソク(CARE:SOKU)

NEWS

カテゴリ:メディア掲載

『大人のおしゃれ手帖』2022年11月号に〈ととのえる ベーシック〉が掲載されました

『大人のおしゃれ手帖』(宝島社)2022年11月号のテーマは『「今のわたし」に合ったおしゃれ!』。
特集の中で、快適に歩くために足に合った靴選びのポイントを、足育研究会代表でケアソクの共同開発者でもある高山かおる先生が教えてくれます。
〈ととのえる ベーシック〉も同ページに紹介されていますので、ぜひご覧ください。

825x825.jpg

●高山先生をご紹介している記事「ケアソクの研究開発者たち」もどうぞ。
「フットケアの定着を推進する一手に」監修医師 高山かおるのケアソクへの期待


『GISELe』2022年11月号の靴下特集で靴下ケアを紹介しています

『GISELe』2022年11月号(主婦の友社)の靴下特集で、長持ちする靴下ケアのポイントを紹介しています。
ケアソク開発担当者の亀山も登場しているので、ぜひご覧ください。

20220928-825x825.jpg

靴下ケアについてはケアソクコラム「足のちえぶくろ」でも詳しく紹介しています。
あわせてどうぞ。

関連記事:「靴下メーカーが教える、靴下が長持ちする洗い方!」


WEBメディア『FYTTE(フィッテ)』に〈ととのえる〉が紹介されました

いつまでも、体も心も健康的で美しくありたいと願う女性たちを応援するWEBメディア『FYTTE(フィッテ)』に〈ととのえる〉をご紹介いただきました。

こちらからご覧ください。
トラブルを抱えていない人にも試してほしい! 歩くたびに大地をしっかり踏みしめる感触がたまらない、足をととのえる靴下「ケアソク」 #Omezaトーク

記事で紹介された〈ととのえる〉シリーズはこちらから。


朝日新聞(6月17日 朝刊)の『Bon Marche ボンマルシェ』に〈うるおす〉が紹介されました

スタイリストの福田麻琴さんがこの夏のソックス・コーディネーを提案するコーナーで、ご自身でもご愛用中のケアソク〈うるおす〉をご紹介くださいました。
同記事は以下のwebページにも掲載されています。よろしければご覧ください。

朝日新聞/ボンマルシェオンライン
『人気スタイリスト・福田麻琴さんが提案! 夏の「ソックス」 "馴染ませ"ワザ』

記事で紹介された〈うるおす〉シリーズはこちらから。