オンラインショップ ケアソク(CARE:SOKU)

【新商品】お待たせしました! 〈ととのえる〉丈長タイプ、卸先店舗で先行販売を開始です!

「丈の長いのがほしい!」「くるぶし丈は寒い!」……〈ととのえる ウォーキング〉の発売以降、連日たくさんの方からメッセージをいただきました。この度ついに、
〈ととのえる〉丈長タイプの発売が決定!
その名も〈ととのえる ベーシック〉。

まずは順次、全国の取扱店舗での先行販売をスタート。ケアソクオンラインショップでは10月初旬に販売の予定です。

201908_Tbasic06.jpg

〈ととのえる〉の足をととのえる機能はそのままに、クルー丈でリブ編みの靴下は、スニーカーや運動時に限らず、いつもの洋服にも合わせやすいような見た目に。
肌着にも使われる糸を使用しているため、〈ととのえる ウォーキング〉と比べるとやわらかな肌ざわりです。〈ととのえる〉基本の一足としてぜひご愛用ください。

201908_Tbasic02.jpg
深めの色合いのレッドならコーディネートのポイントにも。

そして、〈ととのえる ベーシック〉はスーツスタイルやビジネスシューズに合わせても、違和感なくお履きいただけます。外回りが多いお仕事など、足の疲れは致命的。足のことを気にせずに一日過ごせたらいいなと思いませんか? そんな方にぜひおすすめしたい靴下です。

201908_Tbasic01.jpg
ビジネスシューズの中でもこっそり足をととのえます。 ※ととのえるの機能性を保つため、男性用の薄手のビジネスソックスよりは厚めとなっております。

〈ととのえる ベーシック〉
【サイズ】 
・22~23cm、23~24cm、24~25cm  
 本体価格 3,000円(+税)
・25~26cm、26~28cm        
 本体価格 3,200円(+税)

【カラー】
ベーシックなカラー6色を揃え、いろいろなスタイルに合わせやすくなりました。制服などにも合わせられるよう、ホワイトもご用意しております。

201908_Tbasic03.jpg
写真右から、ライトグレー(×ホワイト)、マスタード(×ホワイト)、レッド(×ホワイト)、ネイビー(×ホワイト)、ブラック(×グレー)、ホワイト

〈ととのえる ベーシック〉の先行販売については、店舗により入荷時期や在庫数が異なりますので、直接お問い合わせいただけますと確実です。

ケアソクのお取り扱い店舗はこちらからどうぞ。
→「ケアソクの取扱店舗 検索」

たくさんの方に、たくさんのシーンで〈ととのえる ベーシック〉をご活用いただけますように。足から快適に過ごせる「ケアソク生活」をお楽しみください。

(スタッフ 高木)

2019/10/3追記:
〈ととのえる ベーシック〉がオンラインショップに登場しました!
→新発売の〈ととのえる ベーシック〉はコチラ!