オンラインショップ ケアソク(CARE:SOKU)

12/19(水)NST「プライムニュース」で『ケアソク』が紹介されます!

新潟総合テレビ 夕方の報道番組「プライムニュース」内で山忠が紹介されます。
テーマは「加茂市の最新靴下」。最新靴下といえばそう、『ケアソク』です!

放送日時: 12月19日(水) 18:14~19:00の間で新潟県内ニュースの枠です。

先日、番組キャスターの杉山萌奈さんが取材に来てくださいました。
ちょっとだけ、取材の様子をお伝えしますね。

NSTP1.jpg
『ケアソク』の生産現場である自社工場の取材。工場長の中林がとても嬉しそう!

NSTP2.jpg
理学療法士の北澤友子先生による足の研究会の様子を取材。メンバーがいつもより真剣に見えるような見えないような……。

NSTP3.jpg
杉山キャスター、初の足底圧計測。まずは裸足から。北澤先生が評価します。

NSTP4.jpg
そして、『ととのえる』を履いたとき。結果が気になります。

NSTP5.jpg
ケアソクの亀山もインタビューを受けました! せっかくの杉山キャスターとのツーショット、放送でカットされないといいですね~。笑

NSTP6.jpg
写真左から、ケアソクの亀山、北澤先生、山忠社長の中林、杉山キャスター、カメラマンの伊藤さん。

杉山キャスターはどんな足だったんでしょうか!?
計測結果はぜひ当日の放送をお楽しみに!

※予告なく番組内容が変更される可能性もございます。予めご了承ください。


(スタッフ 高木)