オンラインショップ ケアソク(CARE:SOKU)

NEWS

カテゴリ:プレスリリース

父の日限定のギフトラッピングがはじまりました

mm0062_0.jpg

今年の父の日は6月19日(日)。
いつもがんばっているお父さんを、足から応援しませんか?

毎日身につける靴下だからこそ違いがわかる、プレゼントにおすすめのアイテムです。
お父さんのために選んだ靴下を、父の日限定の専用ラッピングでお届けします。

【ご注文期間】
2022年6月1日(水)~6月19日(日)

詳しいご注文方法はこちらからどうぞ。

mm0062_1.jpg


●プレスリリースはこちらから。
裸足よりも気持ちいい靴下"ケアソク" 父の日は、ケアソクでお父さんの身体をねぎらおう! ~6月1日から父の日ギフトラッピングの提供をスタート~


母の日ギフトラッピングがはじまりました

mm0060_00.jpg

今年の母の日は、5月8日(日)

「いつもありがとう。ずっと元気なお母さんでいてね」

そう思っていても、面と向かってはなかなか言えませんよね。
年に一度の特別な日。靴下にあなたの想いをこめて贈りませんか?
お母さんのために選んだ靴下を、赤いカーネーションをイメージした専用ラッピングでお届けします。

【販売期間】
2022年4月15日(金)~5月5日(木・祝)

詳しいご注文方法などはこちらをご覧ください。

mm0060_01.jpg


●プレスリリースはこちらから。
裸足よりも気持ちいい靴下"ケアソク" 4月15日から母の日ギフトラッピングの提供をスタート! ~「いつもありがとう」の想いを、ケアソクにのせて~


【数量限定】〈ととのえる ウォーキング〉2022春限定カラーの発売です

【数量限定】〈ととのえる ウォーキング〉2022春限定カラーの発売です

2022年春の限定カラーは「シェル」と「ストーン」。
海辺を散歩する風景からモチーフを切り取りました。

やわらかな日差しと風を感じながら、春色の足元で出かけませんか?


浜辺に打ち上げられたきれいな貝殻「シェル」

mm0058_1.jpg

浜辺を歩いていると、陽にあたってきらめくカケラが気になって、気がついたら手にはたくさんの貝殻が。そんな貝殻をイメージした「シェル」のやわらかなクリーム色は春の日差しにぴったりのカラーリング。


波に洗われた石がモチーフ「ストーン」

mm0058_3.jpg

ひとつとして同じカタチのない石。波に洗われた個性的な石たちから着想した「ストーン」は、春から夏の足元に合わせたいカラーリング。

どちらも、男女問わず幅広い世代に合わせられるベーシックカラーです。スポーツシーンはもちろん、サンダルに合わせるのもおすすめ。これからの季節、出番が多くなること間違いなしですよ。
今の時季だけ、数量限定でのご用意です。ぜひこの機会をお見逃しなく。

2022春限定カラーのご紹介はこちら

●プレスリリースはこちらから。
『裸足よりも気持ちいい靴下"ケアソク" 春カラーの足元で健康的に気分良く出かけよう。4月6日より〈ととのえる ウォーキング〉春限定カラーを数量限定で発売!』


〈うるおす リラックス〉がリニューアルしました

mm0057_0-0.jpg

保湿機能はそのままに、より日常にフィットするよう素材やカラーを見直しました。
新しい〈うるおす リラックス〉をぜひお試しください。

新しくなった〈うるおす リラックス〉はこちらから。


●プレスリリースはこちら
裸足よりも気持ちいい靴下"ケアソク" かかとを保湿しながら、ストレスフリーな履き心地〈うるおす リラックス〉がリニューアル。3月25日より発売!


2月10日「フットケアの日」を記念して【あなたのわたしの「#足にいいこと」キャンペーン】 実施中です

mm0055_4.jpg

2月10日は「フットケアの日」。
ケアソクでは足のことを考えるきっかけに、毎年2月に様々なキャンペーンを開催しています。

今年は、TwitterもしくはInstagramからご参加いただける企画。
本日から2月20日(日)まで、あなたが足のためにしているいいことを、ハッシュタグ「#足にいいこと」で投稿してください。
投稿いただいた方の中から抽選で20名様に、ケアソクのフットヘルスウェア〈ととのえる ウォーキング〉をプレゼント!

あなたの足にいいことは、きっと他のだれかの足にもいいこと。
あなたがオススメする「足にいいこと」をシェアして、フットケアの輪を広げましょう!

キャンペーンの詳細はこちらから。


●プレスリリースはこちら
裸足よりも気持ちいい靴下"ケアソク" 2月10日「フットケアの日」に合わせてプレゼントキャンペーンを実施

※フットケアの日とは?
日本フットケア学会と日本下肢救済・足病学会により、フット(2・10)にかけて2012年に制定された記念日です。