オンラインショップ ケアソク(CARE:SOKU)

NEWS

『カラーミーショップ大賞2022』において「Amazon Pay 賞」を受賞いたしました

『カラーミーショップ大賞2022』において「Amazon Pay 賞」を受賞いたしました

「カラーミーショップ大賞2022」において、ケアソクが「Amazon Pay 賞」を受賞いたしました。
Amazon Pay決済の導入でさらに便利にお買いものができるようになったことはもちろん、商品コンセプトの独自性・コンテンツ充実度などを高く評価していただきました。

そこで、受賞記念と日頃の感謝の気持ちを込めて、ケアソク公式Twitterでは『Amazon Pay 賞 受賞記念プレゼントキャンペーン』を開催いたします。

●参加方法
ケアソク公式Twitterをフォロー&キャンペーン投稿をリツイート

→ ケアソク公式Twitter

●特典
抽選で10名様に〈ととのえる ウォーキング〉をプレゼント
※後日、当選者にはTwitterのDMにてお知らせいたします。

●キャンペーン期間
2022年5月25日(水)~6月5日(日)

たくさんのご参加をお待ちしています!

『カラーミーショップ大賞2022』詳しくはこちらからどうぞ。
https://award.shop-pro.jp/2022


カラーミーショップとは・・・
ケアソクが利用している国内最大級のネットショップ作成サービス。
カラーミーショップ大賞とはこちらを利用している全国のネットショップの中から最も優れたショップを表彰する、年に一度のイベントです。