オンラインショップ ケアソク(CARE:SOKU)

NEWS

【数量限定】〈ととのえる ウォーキング〉2022春限定カラーの発売です

【数量限定】〈ととのえる ウォーキング〉2022春限定カラーの発売です

2022年春の限定カラーは「シェル」と「ストーン」。
海辺を散歩する風景からモチーフを切り取りました。

やわらかな日差しと風を感じながら、春色の足元で出かけませんか?


浜辺に打ち上げられたきれいな貝殻「シェル」

mm0058_1.jpg

浜辺を歩いていると、陽にあたってきらめくカケラが気になって、気がついたら手にはたくさんの貝殻が。そんな貝殻をイメージした「シェル」のやわらかなクリーム色は春の日差しにぴったりのカラーリング。


波に洗われた石がモチーフ「ストーン」

mm0058_3.jpg

ひとつとして同じカタチのない石。波に洗われた個性的な石たちから着想した「ストーン」は、春から夏の足元に合わせたいカラーリング。

どちらも、男女問わず幅広い世代に合わせられるベーシックカラーです。スポーツシーンはもちろん、サンダルに合わせるのもおすすめ。これからの季節、出番が多くなること間違いなしですよ。
今の時季だけ、数量限定でのご用意です。ぜひこの機会をお見逃しなく。

2022春限定カラーのご紹介はこちら

●プレスリリースはこちらから。
『裸足よりも気持ちいい靴下"ケアソク" 春カラーの足元で健康的に気分良く出かけよう。4月6日より〈ととのえる ウォーキング〉春限定カラーを数量限定で発売!』