オンラインショップ ケアソク(CARE:SOKU)

NEWS

トッキンマッシュさんのトークイベントにて足の計測会を開催します

20191102_OPENCAMPUS.jpg

トッキンマッシュ主催のトークイベントにケアソクが参加します! 
「2019 iTunesカテゴリ総合1位」「2019 iTunesコメディカテゴリ1位」を獲得したトッキンマッシュさん。以前ポッドキャストの番組「墓場のラジオ」内で、MCのシブちゃんが"最近買ってよかったモノ"として「ととのえる」を紹介いただいたご縁から、今回のコラボが決定! 会場ではご来場者を対象に足の計測を企画しています。

トッキンマッシュ トークイベント2019 "THE OPEN CAMPUS"
日時:2019年11月2日(土)
場所:HYPERMIX(東京・門前仲町)

イベント特設サイトはこちら
※入場にはチケットが必要となります。昼の部は定員に達しました。

20191102_OPENCAMPUS2.jpg

イベントでは3時間目の保健体育の授業(?)でケアソクが登壇いたします!
『ケアソク Presents〜墓場のふたりと学ぶ、足!? の授業〜』

今回のようなコラボイベントは初めてのケアソクチーム。果たして計画どおりにコトが運ぶのか? 
MCのシブちゃん、ノブちゃんとスムーズに絡めるのか!?
当日の模様は後日この場で報告させていただきます! お楽しみに~♪


ちなみに「ケアソク」をはじめて紹介していただいた回はこちらからお聴きいただけます。
墓場のラジオ Season.2
第11夜「最近買って良かったもの談義」

20191102_hakaba11.jpg
なんと! 番組イラストのシブちゃんが履いているのは「ケアソク ととのえる」!

そして、つい先日の回ではオープンキャンパス参加に至るまでのやりとりなども紹介していただいています!
墓場のラジオ Season.2
第53夜「これにて完結しますん談義」

ぜひ聴いてみてくださいね。

(スタッフ 高木)