オンラインショップ ケアソク(CARE:SOKU)

NEWS

6/14(金)「足の健康専門店 山忠SHOP」でラジオの生放送があります

「足の健康専門店 山忠SHOP」でラジオの生放送が決まりました!

FM PORT 79.0MHz(新潟県民エフエム放送)
「Begin the Be☆金」
放送日時: 6月14日(金) 17時15分~17時30分の枠

トークテーマは、「靴下と足回り」。
佐藤亜紀さんのレポートで、靴下のこと、足のことなどをお伝えする内容。「ケアソク」も登場する予定です!
ぜひ聴いてくださいね。お楽しみに♪

「足の健康専門店」について、ちょっとご紹介。
新潟県加茂市にある株式会社山忠の本社敷地内に併設し、ケアソクをはじめ足のお悩みに合わせた靴下、靴のインソールなどを扱う山忠の直営店です。
そして、お店には足のコンシェルジュが常駐。足の計測器を常設し、ご希望があればいつでも足の健康状態が測定できますよ(ご来店前にお電話をいただけると確実です)。
お客様に足の大切さをお伝えしながら、足のお悩みを解消するお手伝いをさせていただきます。

足の健康専門店 山忠SHOP

住所:新潟県加茂市下条甲496-1
TEL:0256-53-0265
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜、祝日

shop_gaikan.jpg
北陸自動車道 三条燕ICより車で約40分。国道403号線沿いです。

img-shop_map.png

(スタッフ 高木)

※2019/6/14追記:
ラジオ番組内で紹介されました「ケアソク ととのえる」、ぜひチェックしてみてくださいね。
→「ケアソク ととのえる」シリーズの詳細はコチラ!

radia_1.jpg
写真左から、ケアソクの亀山、レポーターの佐藤亜紀さん、店舗スタッフの五十嵐、山忠専務の中林